2020年4月16日木曜日

リクライニングチェア

一人がけ用のソファが古くなって粗大ごみに出してしまったので、一人がけで音楽を聞くための椅子が無くなったことと、テレワークで自室の机で仕事をする時間が長くなったということで、音楽をリラックスして聴くことができ、デスクワークでも使う目的で椅子を購入しました。リスニング専用でしたらエコーネスのような比較的座面の低くてゆったりしたもの、デスクワークだけで使うのでしたら、レカロチェアやゲーミングチェアのようなものを考えていたのですが、せっかく整理して広く使えるようになった部屋をまた狭くするのもいやでしたので、ものは試しということで安価なものを選択しました。これからしばらくいろんなシチュエーションで使ってみようと思います。安物買いの銭失いにならなければいいのですが..........

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度をむかえて

2024年度も始まり、部署異動があるはずでしたが、とても仕事的にいますぐ異動できる状態でないとのことで、部署を変わらずに掛け持ちをすることになりました。定年も今年から1年づつ伸びることになり、私の代では64歳が定年となります。とはいえ60歳で賃金体制の見直しがあるので、単に退職金...