2020年5月20日水曜日

Oppo Reno A

iPhone からAndoroidのOppo Reno Aに乗り換えてから半年が経ちました。
 家族で唯一私だけがAndroidですので
Androidのいいところを家族に伝えようとしても、iPhoneで何ら不便が無いらしく聴く耳を持ちません。
最近の携帯電話ですが、同価格帯でしたらタブレットよりもスペックが高いものが多いです。
私にとってiPhoneよりもAndoroidのほうが良かった点がいくつかありあす。
1.iTunesからの脱却
2. mouseを接続することができる。
3. Folder 管理ができる。
Oppo Reno A を選択した一番の理由は値段と画面が有機ELだったからです。老眼が進行した目にとってはコントラストが強い設定ができるのは本当に助かっています。
ほんとにパソコンを開く時間がなくなりました。
子どもたちのiPhone11 Proを横目に、親父はOppo Reno Aで孤軍奮闘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度をむかえて

2024年度も始まり、部署異動があるはずでしたが、とても仕事的にいますぐ異動できる状態でないとのことで、部署を変わらずに掛け持ちをすることになりました。定年も今年から1年づつ伸びることになり、私の代では64歳が定年となります。とはいえ60歳で賃金体制の見直しがあるので、単に退職金...