真空管届かず

4月1日に6C45PiをAmazonの業者に発注して予定の5月1日になっても届かなかったので、いつまで待てば良いかと質問をしたところ、6月1日までまってくださいとのとことでした。昨日になっても届かなかったため、朝に連絡をいれたところ午後いきなり返金となりました。
コロナの影響とはいえ中国、香港、シンガポールからは荷物が届いていたので安心はしていたのですが、ロシアからは届きませんでした。これまで幸運にも海外通販で届かなかったことがなかったので少々残念です。日本のAmazonでの購入したのですが、やり取りはすべて英語でした。最近のAmazonは海外発送品も結構あるので注意が必要ですね。


コメント

人気の投稿