動画アップロードのテスト


この4月から使っているBloggerですが、ずっと前にアカウントだけ取得して放置していたものを使いました。日記を書くには特に不自由はないのですが、動画や写真を載せようとした場合、携帯電話/PCを使った場合で操作がかなり異なるばかりか、動画は携帯電話からアップロードできません。また、文字の左揃、右揃えなども携帯電話ではできなかったりします。
これまで携帯電話やタブレットで編集いていましたので、動画を載せることができることを知りませんでいたが、たまたまPCで編集をしていてできることがわかりましたのでテストしてみます。上手くアップロードされているでしょうか。動画は稚拙なギタープレイです。指も多少は動くようになってきました。
 

コメント

人気の投稿