唐揚げ定食

今日午前中から外出して、昼食をとるために定食屋に久々にはいりました。いつもは中華調理かカレーを選択しているのですが、たまたま訪問した近くにそれらしい店がありませんでした。4月にダイエットを始めてから揚げ物は一切口にしていませんでしたが、今日は思い切ってから揚げ定食を注文してみました。以前はこれぐらい軽く食べていたのですが、3つも食べると味が同じで飽きてしまい結局2個は残してしまいました。ご飯も途中でおなかがいっぱいになってしまい1半分程度残してしまいました。ざっとこれだけで1000Kcal以上はあるんじゃないでしょうか。今の1日のカロリー摂取量は2000Kalぐらいですので昼食だけでこれを平らげてしまうと朝晩を相当減らさなければいけないです。特に昼食は食べすぎると眠気が襲ってくるので、空腹感がなくなる程度でいいと思います。同僚の若者は目の前でメンチカツ定食を平らげていました。基礎代謝のレベルがちがいますね。

コメント

人気の投稿