Guyatone FILP 100FC

ギターアンプはGuyatoneのFILIP 300FCをつかっていますが、これを改造したくても壊してしまうのが怖くて手が出ませんでした。ヤフオクをながめていたら、300FCの子分の100FCが出品されていたので、そのまま落札してしまいました。300FCよりもかなり小ぶりでスピーカーこそCelestionですが300FC はG10L35の10インチで100FCはG8L35の8インチです。あとちがうところはリバーブがついていないのと、増幅段の出力が小さいぐらいです。プリアンプの回路は300FC同様Marshall1959のコピーとのことですが、1959もいろんなバージョンがありますしこの辺は改造ベースとして確認したいと思っています。
個性的なペイントがされていましたので、これをどうするかは到着してから考えます。


コメント

人気の投稿