2020年10月22日木曜日

レトルトカレー

私が食べる唯一のレトルトカレー。Lee 30倍!どうせ辛いものを食べるならある程度辛いものを食べたいので、自宅でカレーを食べるときはこれです。外に行ったときはCoCo壱番屋で10辛です。以前は10辛以上も作ってくれたのですが今はつくってもらえなくなってしまいました。
さてLee 30倍ですは時々見かけたときにまとめ買いをしていたのですが ついに近くのスーパーから姿をけしました。これからはAmazonさんのお世話になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

6DJ8 Loftin-White NFB

 無帰還で製作をした6DJ8ロフチンホワイトですが、あたりまえのことですがアウトプットトランスの容量が小さいので低域がいまいち。以前師匠からオリエントコアはNFBが必須ということでしたので、NFBをかけました。 もともと、電源の位相がまともではないので、位相の確認は聞きながらです...