2020年10月4日日曜日

駐車場

自宅の道路を挟んだ向かい側ですが、これまでは砂利がひいてあるだけの駐車場でした。草刈りも面倒でしたし、ある程度整備したほうが借りても多くなるとのことでアスファルト施工して輪留めをつけ白線をひいて整備しました。見栄えはよくなりましたし道路との段差もなくなりましたので、車高の低めの車もとめることができます。
いつも思うのですが、この輪留めの高さですがもっと低いものになぜしないのでしょうね。自分の車ですと確実にバンパーにヒットします。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

6DJ8 Loftin-White NFB

 無帰還で製作をした6DJ8ロフチンホワイトですが、あたりまえのことですがアウトプットトランスの容量が小さいので低域がいまいち。以前師匠からオリエントコアはNFBが必須ということでしたので、NFBをかけました。 もともと、電源の位相がまともではないので、位相の確認は聞きながらです...