Canon Rock 途中経過(3)


Canon Rockの練習を始めて約1カ月半がたちました。まだまだ最後までたどりつけませんし、間違えずに演奏することもできません。気長にやっているのでなかなか進まないのも事実です。音色が全く好みではないですがショートスケールのギターで弾いてみました。FILIP100FC 直結でiPhoneの内蔵マイクでの録音です。指の開きが少なくて済むと思いショートスケールを試しに導入しましたが、ネックの幅がレギュラースケールで広いので今度はそれがネックになって弾きづらい部分があります。まあ、うまく弾けないのは練習不足が一番の原因です。精進あるのみ!




 

コメント

人気の投稿