2020年11月5日木曜日

トッポギ海鮮チゲ

 

今週は社外に出ることが多く昼食は外食となっています。今日は昼間も寒かったので久しぶりに韓国料理の店にいってきました。チゲは韓国に滞在していた時に一年を通してよく食べました。いろんなチゲがありますが今日はヘルシーにトッポギ海鮮チゲを選択。韓国人経営の店でしたので本格的な味でなつかしさ倍増です。GotoEatの影響か店は平日の昼間というのに半分の席が予約席となっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度をむかえて

2024年度も始まり、部署異動があるはずでしたが、とても仕事的にいますぐ異動できる状態でないとのことで、部署を変わらずに掛け持ちをすることになりました。定年も今年から1年づつ伸びることになり、私の代では64歳が定年となります。とはいえ60歳で賃金体制の見直しがあるので、単に退職金...