2020年12月31日木曜日

2020年を振り返って

今年もいろんなトピックスがありました。飽きません((笑)

  1. SamizuAcousticsさんのパラグアイへの移住
  2. 6DJ8シングル、プッシュプルアンプの作成
  3. 2A3トランスドライブ回路の設計、実証試験
  4. ギター再開
  5. 減量
  6. COVID19
などなどです。一年間で1回しか出国しなかったのは、30歳に初めて海外に出るようになって以来初めての事です。減量はストイックにやりすぎて倒れてしまって限界を知り、メインアンプも6DJ8プッシュプルに落ち着きました。
6月にギターを始めてからは、それまでオーディオに費やしてきた時間がすべてギターを練習する時間にとってかわられました。仕事ではテレワーク、Web会議が一気にすすみ、時差出勤の推奨でフレックス勤務を満喫しています。
来年はまだまだCOVID19の影響がつづくので大きく今の生活が変わることはないと思いますが、早く南の国へ行って羽を伸ばしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6DJ8 Loftin-White

小口径ユニットの取り組みとメイン2A3アンプの復活が終わり、オーディオも一段落しました。韓国出張中に情報収集をかねてYoutubeで真空管アンプについて調べていたところ、ミニワッターに取り組まれているチャンネルが目に留まりました。 真空管アンプを製作するにあたり、電源が問題になり...