2020年12月26日土曜日

コーヒーメーカー

いつ購入したのがわからないぐらい使い込んだコーヒーメーカーが壊れたので新しいものを購入しました。この手のものは高機能なものが一般的ですができるだけシンプルなものを選ぶようにしています。なぜならいろんな機能がついていても、最初は興味半分で色々試すのですが結局の所基本的な機能しか私の場合使わないのが目に見えているからです。今回も1000円ちょっとで本当に粉と水を入れてドリップするだけのものを購入しました。普段使いにはこれで十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6DJ8 Loftin-White

小口径ユニットの取り組みとメイン2A3アンプの復活が終わり、オーディオも一段落しました。韓国出張中に情報収集をかねてYoutubeで真空管アンプについて調べていたところ、ミニワッターに取り組まれているチャンネルが目に留まりました。 真空管アンプを製作するにあたり、電源が問題になり...