2020年12月28日月曜日

衝動買い

久々の衝動買いです。先日購入したPRS SE TORERO(写真 左)が想像以上にいいので上位モデルはどんなふうなのか気になってWebを調べていたら、こういうときに限って出物が目に止まりました。無意識に手が動いて気がついたら購入していました。(笑)新しい仲間は同じPRSですが、SEではなくてCE。SEはPRSの中ではStudent Editionということでアメリカ以外の工場で作られているいわゆるPRSの中では廉価版の位置づけです。今回のCEはCustom Editionということでアメリカの工場で作られたものです。特に今回のものは再販前のコストダウンを図る前のモデルです。まさかこの歳になって高価なギターを1ヶ月で2基入手するとは思ってもいませんでした。あとは、ひたすら腕を磨くのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6DJ8 Loftin-White

小口径ユニットの取り組みとメイン2A3アンプの復活が終わり、オーディオも一段落しました。韓国出張中に情報収集をかねてYoutubeで真空管アンプについて調べていたところ、ミニワッターに取り組まれているチャンネルが目に留まりました。 真空管アンプを製作するにあたり、電源が問題になり...