2020年12月8日火曜日

MRI

7月に低血糖で倒れたときに顎を床で強打した後遺症で右側の首筋から肩にかけての痛みが4ヵ月たっても治らないのでついに整形外科にいってきました。レントゲン撮影で骨には異常がない事がわかったのでMRI撮影をしましたところ、首の骨に近いところの神経が軟骨と接触しているとのこと。原因がわかって一安心です。首の牽引と電気治療を週何回か通うことになりました。要するに日にち薬ですね。長い付き合いになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

6DJ8 Loftin-White

小口径ユニットの取り組みとメイン2A3アンプの復活が終わり、オーディオも一段落しました。韓国出張中に情報収集をかねてYoutubeで真空管アンプについて調べていたところ、ミニワッターに取り組まれているチャンネルが目に留まりました。 真空管アンプを製作するにあたり、電源が問題になり...