2021年1月1日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今朝もとても寒い朝になって車にびっしり氷が張り付いていました。例年でしたら子供たちは年末年始は私の実家で過ごすので家にいないのですが、今年は自宅にいましたので久々に家族そろって年越しをしました。今年は初詣も新年会もないですし、1月4日が仕事始めですのであと少しの正月やすみをゆっくり自宅で過ごそうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度をむかえて

2024年度も始まり、部署異動があるはずでしたが、とても仕事的にいますぐ異動できる状態でないとのことで、部署を変わらずに掛け持ちをすることになりました。定年も今年から1年づつ伸びることになり、私の代では64歳が定年となります。とはいえ60歳で賃金体制の見直しがあるので、単に退職金...