新大陸への誘い

一年前にそれまで12年ぐらい続けていたブログを閉鎖しました。もともとタイムドメインの由井さんからオーディオの根本的な考え方を広めてほしいとのご要望で立ちあげていろんなことに睡眠時間を削って没頭してきました。流石に息切れがしたと言うのも事実ではありますが、さすがに充電期間が必要だと感じたからです。
この一年は30年ぶりにギターに没頭しているのでオーディオ関係は以前と比較すると牛歩の如くです。それもまた一興かなと思います。途中一緒に取り組む仲間も私の取り組みが変わるにつれて変わっていきました。たまに読み返していますが、よくもまあブレずにやってこられたものです。

コメント

人気の投稿