パワーアッテネーター

泊まりの岡山出張でホテルでデスクワークを終えていつものようにヤフオクをながめていました。古〜いアッテネータが出品されていたので自分なりに決めた購入金額で入札して寝てしまいました。エアコンをつけっぱなして寝てしまったらしく寒くて目が覚めてメールを確認したら落札通知が来ていました。入札金額ギリギリのところでの落札していたので、次点の方はもうひと息のところで諦められたようです。
メタルクラッドでアッテネータは作りましたが、音量調整用の50Wぐらいのボリュームを検討していました。容量の大きいボリュームは中国製は安いのですが日本製は今回の落札金額ぐらいは平気でしますので
丁度どよかったです。

コメント

人気の投稿