2021年7月22日木曜日

毎年恒例

今日から4連休。天気も良いとのことでしたので納戸からケルヒャーの高圧洗浄機を引っ張り出して、朝5時から9時過ぎまでかけて自宅前の無駄に広い駐車場を高圧洗浄しました。
7時を過ぎると日差しが強く、腕が日焼けで赤くなりだしたので、長袖を着て帽子をかぶって万全の体制で作業をしました。水分補給は随時していましたが終わったころにはヘトヘトになってしまいました。その後エアコンの効いた室内で一日過ごしたのはいうまでもありません。アスファルトにすればよかったといつもこの作業をするとき思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年度をむかえて

2024年度も始まり、部署異動があるはずでしたが、とても仕事的にいますぐ異動できる状態でないとのことで、部署を変わらずに掛け持ちをすることになりました。定年も今年から1年づつ伸びることになり、私の代では64歳が定年となります。とはいえ60歳で賃金体制の見直しがあるので、単に退職金...