Clab Harie

先日何気にYoutubeを流して再生していたら、滋賀県の特集のものがありました。それで滋賀で有名なもののとしてClab Harieが紹介されていました。会社からの帰り道の名古屋駅の高島屋の1Fバームクーヘンの実演販売をしている店があるのを知ってはいたのですが、この店とは知らずにいました。
電車の時間までに少し間があったのと、店が比較的すいていたので立ち寄って購入してきました。店のショーケースには切り分ける前の棒に刺さったままの1本もののバームクーヘンも販売されていました。
自宅に帰ってすぐに切り分けて家族でたべました。バームーヘンというよりはスポンジケーキぐらいフワフワで周りの砂糖が良く聞いておいしかったです。翌日たべてみると一般的なバームクーヘンぐらいの固さになっていました。少しでいいので美味しいものを食べたいですね。たまにはいいかもです。


コメント

人気の投稿