内房

昨日千葉県の長浦駅まで仕事で行ってきました。すぐ横の姉ヶ崎は10年以上前に来たことがありますがそのときは川崎でひと仕事したあとでしたので、アクアライン経由できました。たしかその時の帰路は特急に乗った記憶があるのですが、ダイヤを調べてもなかったので品川から総武線快速を使いました。最近一時間以上の在来線に乗るのにはなれましたが、流石に帰路はグリーン券を購入しました。
長浦の駅の周りには高い建物もなく静かでしたが、駅舎かとてもきれいなのが印象的でした。客先に訪問する前に近くの食堂で腹ごしらえ。チキンカツを堪能しました。
普通に美味しかっだです。【普通】がとても重要ということは言うまでもありません(笑)






コメント

人気の投稿