HeadRush MX5 ファームウェアアップデート

 

昨日今日と福島県のいわき市まで一泊で出張でした。帰りの品川駅で新幹線にのるときに、客先から電話がかかってきて、電話に気をとられて乗り込んだら、なんと一本前の「こだま」でした。新横浜で気が付けばよかったのですが、後処理のメールをしていたので気がつかず。横浜を過ぎてしばらくすると、またもや停車前の音楽が社内に流れました。たしか「のぞみ」の指定席を購入したはずのにと思ってはみたものの後の祭りでした。通常1時間40分ぐらいで名古屋に到着するのですが、2時間半かけてようやく到着しました。そこらじゅうの駅で抜かされるために停車するのですが、2時間半で「こだま」でも名古屋まで到着するんですね。学生のころ「ひかり」で2時間10分ぐらいでしたので早くなったものです。

「こだま」は停車中にゆっくり電話ができるという思わぬメリットがありましたし、社内のネットワークもストレスない速度で使うことができました。

時間もあまったので、久々にHEADRUSHのツイッターをみていたら新しいファームウェアがでていましたので、帰宅してから早速アップデートしました。

コメント

人気の投稿